ローゼンメイデンが教師だったら@Wiki

その他の収入

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
雪「馬鹿な!いつものばらしぃの弁当をっ!この私が食べきれないだと!!」
薔「・・・多分、夏バテじゃないかな・・・ほら、昨日も冷たいもの多く摂ってたから。」
雪「・・・ばらしぃ、私は・・・己(の胃袋)を鍛えるために旅に出る。」
薔「・・・お姉ちゃんはそのままで・・・いいよ・・・。
雪「何で?」
薔「どうしても・・・。」

薔薇(今月は冷たいものいっぱい作ろう・・・)

薔薇水晶の家計簿
収入 給料 60万円  
   その他 163万円  計223万円

支出 食費   220万円(内  雪 217万円 薔 3万円)
   光熱費  0.3万円
   水道料金 1万円
   その他  1.7万円

薔「・・・・やった・・。今月はこんなに節約できた・・・。・・・来月も頑張ろう・・・。」

銀「あらぁ、薔薇水晶先生。機嫌が良さそうねぇ。」
薔「あ、銀ちゃん。・・・今月は、こんなに・・・節約できたんだ。」
銀「ビクゥ!!(何!この桁違いの収入!)あ、あの、薔薇水晶先生・・・。できれば、この「その他の収入」って教えてぇ。」
薔「・・・・・・・・・ダメ・・・・・・・」
銀「お願ぁい。」
薔「・・・・死んでも、いいなら・・・。」
銀「・・・遠慮しとくわ・・・」

世の中には知らなくても良いことがある。その言葉の意味を改めて実感した水銀燈でした。そして、その日からは他人のプライバシーを多少気にする様になりました。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー