※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

矢上麗華さんの軌跡の・・・・様な物。


GPM発売直後に偶然このゲームの事を知り、即購入。
イワッチと矢上さんのファンになり、アルファサイトに入り浸る。

未だに…たまに思うが、なぜあんな白くてクネクネしてるのにこんなに惚れ込んでしまったんだろう。

サッカー場でのイベントではまったのは間違いないけど。

そして月日は立ち、Aマホイベントが始まる。

ハノイ空港での新年会。

当時はTRPGなどしたこともなく、右も左もわからなかった私に偶然にも手を貸して下さったのは海法さんでした。(実話)

この日を境に、海法さんには何かとご縁があり、色々お世話になっております。
海法さんが私の手を引いてくれなかったら、背中を押してくれなかったら、私は今この文章を書いていることはなかったかもしれません。

いつもありがとうございます。海法さんにはお世話になりっぱなしなので、いつかお返しがしたいです。
……あれ?でも私がマイルの亡者になった事の発端は海ほ(ry


閑話休題。

そして(途中色々省略して)時代はアイドレスへ

体調不良やプライベートな事でアイドレスには途中参加。
入国して暫くは無職を謳歌してたのですが、待っているだけでは「サッカー場の約束」は果たされないと悟り、体調も当時はよかったので一念発起して個人事業を開始。

一路マイル坂を登り始める事になる。

長いよ・・・長すぎるよ・・・マイルの坂は。

それでも何とかヤガミさんと再会し、勲章を貰い、名前を改名し現在に。

ここまでこれたのは、土場の皆や多くの人の助けがあったこそです。
いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね。

(文:矢上麗華@土場藩国)