※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

――――――――――――――――――――――――――――――――

しょく人さんへ

いつもたくさんのお話をつくってくれてありがとうございますなの。
ヒナはしょく人さんたちのお話を見ていつも笑ったり泣いたりしていますなの。
いくらヒナたちがいても、それだけじゃお話はできないの。
しょく人さんがヒナたちを『ヒナたち』にしてくれたの。
だから、ヒナたちはちょっとぐらいむちゃで、はずかしいお話を見てもおこらないの。
それもしょく人さんがくれたヒナたちの命だから。
これからもいいお話をまっていますなの。


どくしゃさんたちへ

いつもこのスレを見てくれてありがとうございますなの。
いつもほめてくれたりなぐさめたりしてくれて、ヒナはとてもうれしいなの。
どくしゃさんたちのことばには、まほうがかかっているの。
そのことばがあればしょく人さんはまたあたらしいお話をつくれたり、
あたらしいしょく人さんが生まれたりするの。
あなたたちはしょく人さんのしょく人さんなのよ。
そのまほうをたくさん使ってあげてくださいなの。


みんなみんな、きょうりょくして、かさなりあってこのスレができているの。
ひとつでもなくなったらこわれちゃうなの。
だからみんななかよくしてね。ヒナとのやくそくなの!

――――――――――――――――――――――――――――――――
|