今日は海の日
真「海はやっぱり気持いいのだわ」
JUN「そうだなぁ」
ベジ「まったくだぜ」
巴「JUN君、車の中に浮き輪忘れてるよ」
JUN「本当か?じゃあ取ってくるよ。」
巴「ありがとう」
JUN「あ、そうだ。俺が取りに行ってる間アイツがナンパとかされたないように
   少し人のいない所に連れてってやってくれ」(ベジータだけだと真紅を守りきれそうにないからなぁ)
巴「うん、良いよ」

~~~
JUN「お~い、取ってきたぞ…って真紅一人かよ。巴とベジータは」
真紅「二人でどこかへいってしまったのだわ」
JUN「おい、なんでベジータを避難させるんだよ(`-´メ)」
巴「だって…今日は”攻”が沢山いたから…」
JUN「(。д。)…」

----

JUN「ベジータ君と一つになりたい」
ベジ「待つんだ、俺たちは友達じゃないか」
JUN「こんな近いようで遠い関係じゃ嫌なんだ!君と思い出が作りたい」
ベジ「JUN…」
JUN自身が突き上げるたびにベジータは息を吐きながら快楽に身をまかs
JUN「薔薇水晶さん何を書いてるのかな?」
薔薇「乙女ロード…イェーイ」
JUN「イェーイじゃなくて直ぐにやめなさい」
薔薇「どうしても?」
JUN「上目遣いでもダメ」
薔薇「チェ…じゃあJUNのいない所で完成させる」
JUN「ああ、せめて本人のいない所でしてくれ。そもそもそんな本買う奴なんかいるのかよ。まったく(# ̄З ̄)ブツブツ…」

巴「あの…保存用と観賞用に2冊下さい」

----

JUN「ふわぁ…眠い」
巴「もう、ダメだよ夜はしっかり睡眠とらなきゃ。」(でも私も昨日ローゼンメイデンを見てたせいで眠たいわ…)
JUN「ローゼンメイデンって言うアニメを見てたら寝たの3時でさ」
巴(ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?)
JUN「ちょっとマニアックなアニメンだけど柏葉は見たことある?無さそうだよな」
巴(お、落ち着くのよ巴)
巴「ローゼンメイデン?私はそんなの見たこと無いなあ、
“人形”とか興味ないし………!?」
JUN「………」

----

JUN「なぁ、メグ…良いだろ」
メグ「だ、ダメよ桜田君…公園でなんて」
JUN「大丈夫、どうせ誰も見てないって」
巴「さ…桜田君…」
メグ「きゃあ」
巴「二人で歩いてるかと思って後を付けてみたらこんな、こんな…」
JUN「ま、待ってくれ柏葉」
巴「イチャつくのは男同士にしろ!!!」
JUN&メグ「(゜д゜)…」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2006年07月19日 00:45