拉麺people食べ歩記

cafe ごはん kiechan's

最終更新:

hiro

- view
メンバー限定 登録/ログイン
食べた日:2012/1/6

別館ネタです。。。

『cafe ごはん kiechan's(キーチャンズ)』へ。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
泉パークタウンタピオのフードコート内にあるお店です。
以前この場所には違うお店が入っていましたが、震災後にこちらのお店に代わりました。

キーチャンズは仙台に4店舗構えるお店で、『中嘉屋食堂 麺飯甜』などで有名な『チソー食房』さんが経営するお店です。

メニューはスパゲティやハンバーグ、カレーなどの洋食を中心に、冷麺や石鍋仕立てにしたアツアツのラーメンなど、多くのメニューを提供しています。




その中からチョイスしたのは、「100%男のカレー」(800円)。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
完全に名前に惹かれました(笑)

メニュー名から想像できるとおり、男らしいガッツリ系のカレー。

カレーの上には、豚バラスライスと玉葱を甘辛いタレで炒めた“焼肉”がたっぷりと乗っています。(ホントたっぷり!)
その焼肉とカレーが予想以上にマッチング!
焼肉はそれほど濃い味付けではないので、カレーと食べても、しょっぱくなく美味しいです。

写真では伝わりづらいですが、お皿がかなりデカく、カレー自体の量も結構多め。

カレールウは程よい辛さで、味もフードコートで食べる物としては、十分すぎるほど、しっかりとした美味しさです♪
真ん中に乗せられた半熟卵のまろやかさも、カレーのピリッとした辛さによく合っています。



カロリー度外視の、超ガッツリ系大盛りカレーでした!
これはメッチャ中毒性高いです!!
腹ペコの男子は必食です(笑)
(もちろん腹ペコ女子もw)





                                         by hiro



名前:
コメント:
目安箱バナー