拉麺people食べ歩記

ヘルズキッチン6

最終更新:

hiro

- view
メンバー限定 登録/ログイン
食べた日:2010/10/1

『ヘルズキッチン』で、昼のみ10食限定の「混ぜソバの恐怖」(800円)。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
知人から限定メニューが2種類出たとの情報を聞きつけ、やってきました!
その限定は「アルティメッ豚骨坦々麺」と「混ぜソバの恐怖」の2種で、まずは昼限定のこちらをいただいてみました。

ビジュアルからも伝わってくると思いますが、いわゆるジャンクタイプの汁なしです。
麺は恐らくレギュラーの「アルティメッ豚骨」にも使われている、平打ち気味の太麺。
ラーメンよりも固茹でされている感じの、ガシッとした歯ごたえで、そのハードな食感がジャンク味によく合います。

具は特厚炙りバラチャーシュー・茹でモヤシ&キャベツ・刻み海苔・辛スナック・ナッツ・生卵・小口ネギ・削り節・マヨネーズ・刻みニンニク。
辛スナックの上には辛ダレが乗っているのですが、これがマジ辛い!!
辛い辛いと思いつつも、この辛さが後を引いて、あっという間に完食。


非常にジャンクですが、脂っぽさは控えめですし、色々と味を変化させながら食べれるので、最後まで飽きずにいただけます。
これはまた食べたいですね~。

味もさることながら、接客もホントいいですね♪
メタルな店内の造りから、ビビッて行けてないという人もいるかもしれませんが、店員さん達が丁寧かつ柔らかな物腰なので、ファミリー層でも安心して食べれるかと思います。

辛さと“シビレ”を3段階から選べる、もう一つの新しい限定「アルティメッ豚骨坦々麺」も、ぜひ食べてみたいです!




                   by hiro (2010年 194杯目)



  • まぜそばは昼限定でしたか~。
    比較的サッパリと頂けそうな汁無しみたいなので食べるの楽しみです。
    担々麺は辛さ・シビレともhiroさん好みだと思いますよ~ -- やお (2010-10-02 00:04:06)
  • やおさん、まぜそばはお昼10食限定とのことです。
    結構ジャンクですが、不思議と食べやすさもあります。
    坦々麺、私は中辛・シビレ2辺りでいってみようと思います!
    -- hiro (2010-10-02 01:28:07)
  • お昼限定ですか。土日のお昼も大丈夫ですかね?
    ジャンク系汁なしに目がない人がいるので、是非行ってみたいです(^^ -- ビアシン (2010-10-03 22:30:04)
  • ビアシンさん、お昼限定としか書いていなかったので、恐らく土日でも大丈夫かと思います。
    >ジャンク系汁なしに目がない人がいるので
    あの方ですね(爆)
    その方は辛い物も好きでしょうし(スナックの上の辛ダレはハバネロソースだそうです)、きっと好みの味だと思いますよ~。
    -- hiro (2010-10-04 08:08:12)
名前:
コメント:
目安箱バナー