拉麺people食べ歩記

幸楽苑(南吉成店)28

最終更新:

匿名ユーザー

- view
メンバー限定 登録/ログイン
食べた日:2010/3/25

『幸楽苑 南吉成店』で、2杯喰いの1杯目「味噌野菜ラーメン」(514円-257円)を。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
3月23日~26日まで、ラーメン類半額セール中と聞きつけやってきました!
他店舗ではちょろちょろ半額セールやっている話は聞いていましたが、ようやく自分の家から最も近いお店にも順番が回ってきました(笑)

元々値段が安いこのお店が半額セールというのだから、まさに驚異!
一番安い「中華そば」なら、およそ150円で食べれます。。。
ほぼその中華そばしか頼まないhiroですが、こういう時くらいは普段は贅沢で頼まないやつを食べてみました(爆)

炒め野菜を乗せたアッツアツの味噌スープは、野菜の甘味がスープに移っていて、なかなか美味しいです。
具は豚スライス、キャベツ・モヤシ・人参・キクラゲ。
中太のちぢれ麺も、スープに合っています。





                         by  hiro (2010年 82杯目)


  • 味噌野菜ラーメンに卓上の辛しニンニクをタップリ入れると旨いですよ~。かなり臭いますけど(笑)

    コストダウンの為なのか、以前よりも野菜のシャキシャキ感が無く、麺の食感も変わった気がしますが、この値段なら文句など有りません。
    -- やお (2010-03-31 00:38:33)
  • やおさん、そういえば卓上に辛しニンニクなんてありましたね~。
    いつも中華そばしか頼まないので忘れてました(笑)
    確かに私も以前と麺の食感が変わったような気がしますが、最近ハードな極太麺ばかり食べているかもしれません(爆)
    -- hiro (2010-03-31 12:16:18)
名前:
コメント:
目安箱バナー