拉麺people食べ歩記

川平飯店5

最終更新:

hiro

- view
メンバー限定 登録/ログイン
食べた日:2010/1/21

別館ネタです。。。

『川平飯店』「肉焼きそば」(700円)と「半チャン」(200円)を。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
この日の夕食は、昼食を食べる暇がなかったということもあり、とんでもなくお腹が空いていたので、ガッツリ食べるといったらここでしょ!ということでやってきました!!

この肉焼きそば+半チャンは、hiroの中での“ゴールデンコンビ”。
2玉分はあろうかという、ボリュームたっぷりのあんかけ焼きそばに、“半”とは思えない量のチャーハンのコンビは、ホントボリューム満点!
心もお腹も、しっかりと満たしてくれます。


ちなみに今までもあったかもしれませんが、「まかない丼」と書かれた2種類の貼り紙を発見。
共に大盛と書かれてあります。
元々ボリュームのある川平飯店で、大盛と書かれると、どんだけ盛りが凄いんだろうとスッゴイ興味津々。
今度はこれを食べてみよう。。。





                           by hiro


  • ゴールデンコンビ健在ですね。笑

    先日そのまかない丼食べました!
    僕も最近になって壁の表示に気付いたので、最近できたメニューだと思います。
    友達と行ったのできくらげと五目の両方食べれたんですが、どちらもおいしかったです!
    僕は五目の方を食べたんですがニンニクの利かせ方が相変わらず抜群でした!
    量も相変わらずの爆盛でしたが最後までおいしく食べられました。笑 -- 名無しさん (2010-01-28 01:56:51)
  • すいません↑僕です。汗 -- 花男 (2010-01-28 01:57:24)
  • 花男さん、まかない丼、やっぱ爆盛でしたか~(爆)
    価格が一品でゴールデンコンビ近くするので、少なかったら勿体無いなぁと心配していましたが、これで迷いが吹き飛びました(笑)
    次回はまかない丼の五目いただこうと思います!
    -- hiro (2010-01-28 02:13:28)
名前:
コメント:
目安箱バナー