拉麺people食べ歩記

たいらん りゃん23

最終更新:

hiro

- view
メンバー限定 登録/ログイン
食べた日:2008/3/1

『たいらん りゃん』で、3月1日・2日が3周年記念セールで全品半額ということで行ってきました。
っていうか、ほとんど半額セールの時しか来ない、お店側にとってはタチの悪い男です・・・

さて、まずは「たいらん麺」(750円-375円)を。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
あっさり醤油スープに甘口の醤油あんかけのラーメンです。
麺はモチモチの太ちぢれ麺。
具材はアサリ・海老・マッシュルームなど、およそ10種類と多種多彩です。


もちろん1杯で終わるわけがありません(笑)
こちらはサイド...じゃなくて、十分メインの「ウーシャン焼きそば」(800円-400円)。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
一番好きな「ウーシャン系」は、今回は久々に焼きそばでいただいてみました。
ウーシャン系はラーメンでもご飯でも焼きそばでも美味しいですね。
ちなみに焼きそばは細麺使用です。


半額セール時、定番の注文の「ギョーザ」(400円-200円)も。。。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
ここの餃子は安定して旨いですね。
焼き具合・皮のモチモチ感・肉汁の量と、全てで平均点を超えてます。
少々トロミがついたつけダレの美味しさも、餃子の旨さを更に引き立てます。


そういえば撮り忘れましたが、看板がinfoの写真のと変わってましたね。(確か大きく「ウーシャン麺がナンタラカンタラ・・・」と書いてありました)
次回は忘れず撮ってきます。。。





                   by hiro (2008年 93杯目)


  • さすがです、強靭なお腹(笑)。
    実はもっと食べた?
    あそこと、あそこと、ココが三つで都合五食。
    参りましたm(_ _)m -- ちょび (2008-03-01 23:44:51)
  • ちょびさん、マイド~~です。。
    >実はもっと食べた?
    実は家に帰ってからシュークリームを(笑)
    -- hiro (2008-03-02 08:50:10)
  • 昨日の夕方通りましたが、行列でした。家族の反対を押し
    きって寄ろうと思いましたが、あきらめました。
    さすが半額の威力というところでしょうか。
    看板には「泉にきたら たいりゃんの ウーシャン麺を」
    と書いて有りましたね。 -- 栗腹 (2008-03-03 12:38:58)
  • 栗腹さん、どうもです。
    私は開店15分くらい前に行っても3番目くらいでした。。。
    半額セールの時は、毎回行列凄いですね。

    >看板には「泉にきたら たいりゃんの ウーシャン麺を」
    そう書いてあってんですね~。
    確かにたいらん=ウーシャン麺というイメージ強いです。
    -- hiro (2008-03-04 09:07:03)
名前:
コメント:
目安箱バナー