拉麺people食べ歩記

与那原家(春日町店)

最終更新:

hiro

- view
メンバー限定 登録/ログイン
食べた日:2007/11/13

『伊達の来来軒』跡地にオープンした、『与那原家 春日町店』で「ソーキそば あっさり」(750円-無料券)を。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
何故か1ヶ月ほど前にここの無料券&割引券が家に送られてきたので、せっかくなので食べに来ました。
宮町店と経営者も同じらしく、『いっぽ亭』の千石店主がお店を切り盛りしていました。

正直、宮町店では可もなく不可もなくという印象でしたが、その時より美味しく感じました。
劇的に向上したわけではないですが、スープの香り、麺の歯ごたえなど、宮町店以上に感じます。
ただ作り手が同じなので、使っている材料は一緒でしょうから、宮町店での経験がいい方向でこちらのお店に生かされているのでしょう。これなら宮町店も期待できます。
軟骨までトロトロのソーキは相変わらず美味しいです。
ボリュームがない分、通常750円だとちょっと高い感じもしますが、毎回200円引きの割引券をくれるので、それを使えば逆に安いくらいです。
(今回は無料券使用だったので、大満足といえるでしょうw)

駐車場はないですが、800円以上飲食で駐車料金分として100円バックしてくれます。





                  by hiro (2007年 497杯目)



名前:
コメント:
目安箱バナー