拉麺people食べ歩記

蔵亭6

最終更新:

hiro

- view
メンバー限定 登録/ログイン
食べた日:2007/11/1
『蔵亭』で「こってり醤油ラーメン 煮玉子トッピング」(609円-100円)+ライス(サービス)を。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
たまにここのこってり醤油が食べたくなります。
魚系に寄らず、動物系中心の今では逆に珍しいスープは、決して古さも感じず、しっかり歯ごたえの全卵太ちぢれ麺との相性バッチリです。
たっぷりの粗挽き背脂も、クドさはなく適度なコクを与えてくれています。

毎回言っていることですが、ホットペッパークーポン使用で、100円引き&煮玉子(煮玉子はこってり醤油注文の人のみ)はかなりお得です。
しかもランチはライスも無料で、卓上にはふりかけや漬物も常備と、非常にサービス心旺盛なお店です。





                by hiro (2007年 474杯目)


  • ここのラーメン旨そうですね!
    ご飯にスープかけて食べたいっす!
    -- 和尚 (2007-11-03 19:17:26)
  • 特別珍しい味ではないですが、スープと麺の相性がいいですね。
    メニューは多数ありますが、食べるなら断然「こってり醤油」がおススメです!
    -- hiro (2007-11-03 20:41:23)
名前:
コメント:
目安箱バナー