「味一品2」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

味一品2」(2007/07/07 (土) 18:27:10) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

2007/6/26 『味一品』で「こってりラーメン 麺硬め」(550円)を。 現在は分かりませんが、昔は取材拒否のお店だったので、自主規制で文章のみで。 意外にサラリとした「あっさり」とは対照的に、こっちは濃厚ドロドロスープ。 でもあっさり同様、臭みは控えめです。 こってりのスープは年々、色が濃く(茶色に)なっていっているように思えるのは気のせいだろうか? 麺は中太ちぢれ麺。私的には麺硬めでちょうどいい感じ。 具は機械切りされた極薄チャーシュー5,6枚・たっぷり刻みネギ。 この時間帯でもひっきりなしにお客さんが入ってきてました。この前、若い店員さんに聞いたら、夜12時過ぎが一番混むらしいです。 私的にも家から程近い場所に、夜3時まで開いているお店があるのは嬉しい限りです。 住所:仙台市泉区加茂                  by hiro (2007年 262杯目) ---- #comment(vsize=4,nsize=20,size=50)
食べた日:2007/6/26 『味一品』で「こってりラーメン 麺硬め」(550円)を。 現在は分かりませんが、昔は取材拒否のお店だったので、自主規制で文章のみで。 意外にサラリとした「あっさり」とは対照的に、こっちは濃厚ドロドロスープ。 でもあっさり同様、臭みは控えめです。 こってりのスープは年々、色が濃く(茶色に)なっていっているように思えるのは気のせいだろうか? 麺は中太ちぢれ麺。私的には麺硬めでちょうどいい感じ。 具は機械切りされた極薄チャーシュー5,6枚・たっぷり刻みネギ。 この時間帯でもひっきりなしにお客さんが入ってきてました。この前、若い店員さんに聞いたら、夜12時過ぎが一番混むらしいです。 私的にも家から程近い場所に、夜3時まで開いているお店があるのは嬉しい限りです。 住所:仙台市泉区加茂                  by hiro (2007年 262杯目) ---- #comment(vsize=4,nsize=20,size=50)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー