鮮血との出会い 流子

KLK/S27-046
カード名:鮮血との出会い 流子
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:2000 ソウル:1
特徴:《服》《武器》

【自】[① 手札を1枚控え室に置き、このカードを思い出にする]バトル中のこのカードがリバースした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「“暴走”流子」を1枚選び、このカードがいた枠にレストして置く。
【自】 記憶 思い出置場にこのカードがあるなら、あなたか相手のクロックが、自分のカードの効果で控え室に置かれた時、そのプレイヤーは自分のストックの上から2枚を、控え室に置いてよい。そうしないなら、そのプレイヤーは自分の山札の上から1枚を、クロック置場に置く。

な、なんだ、この破廉恥な恰好は!?

レアリティ:R SR

  • 14/05/07 今日のカード

暁型駆逐艦2番艦 響に次いで登場した回復メタを内包する擬似チェンジ元。

しかし実質手札1枚分得をできる響と違い、①+手札1枚とクライマックスチェンジと同等のコストが要求されている。また、擬似チェンジによって登場する“暴走”流子(ブースター版)のデメリットは昨今の環境においては非常に重く、採用を躊躇ってしまう。

ゲームの終盤、回復メタをチャンプアタックから発動させる目的で採用するのが一番無難だといえる。

・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
“暴走”流子(KLK/S27-047) 1/1 7500/1/0 早出し先
“暴走”流子(KLK/SP03-03) 1/1 7500/1/0 早出し先
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。