巡潜乙型改Ⅱ潜水艦3番艦 伊58

&autolink()
KC/S25-016
カード名:巡潜乙型改Ⅱ潜水艦3番艦 ()58
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:4000 ソウル:1
特徴:《艦娘》?《潜水艦》?

【自】このカードがサイドアタックした時、そのターン中、このカードのソウルを+1。
【自】チェンジ[② このカードを控え室に置く]あなたのアンコールステップの始めに、このカードがレストしているなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「巡潜乙型改Ⅱ潜水艦3番艦 伊58改」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。

海の中からこんにちはー!ゴーヤだよ!

レアリティ:U


アンコールステップチェンジ持ちの潜水艦。
サイドアタック時にソウルが増えるため、相手が先にレベル1に上がってパワーで勝ちにくくなったとしても、サイドアタックで打点を通しながら安全にチェンジすることができる。

なお、レベル0の相手にサイドアタックすると、フロントアタックするよりも打点が高くなる。基本的にレベル0相手にパワー負けはしにくい上、倒せる相手を倒さずに残すのは少々勿体無いため、普段はあまり気にする必要はないだろうが、最終盤に1点でも多くのソウルが欲しいときなど、役に立つ場面もあるかもしれない。

・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
巡潜乙型改Ⅱ潜水艦3番艦 伊58改 2/1 7500/1/1 チェンジ先

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年06月11日 20:01