音ノ木坂学院1年生 真姫

現在、auto_linkプラグインはご利用いただけません。
LL/W24-081
カード名:音ノ木坂学院1年生 真姫
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:9000 ソウル:2
特徴:《音楽》《令嬢》

【永】あなたの控え室のクライマックスが6枚以上なら、あなたの手札のこのカードのレベルを-1。
【永】他のあなたの《音楽》のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは2枚まで引き、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。

レアリティ:R SR
illust.

  • 13/07/12(R) 及び 13/07/19(SR) 今日のカード。

リームシアン・ラ・ヴァースと同じ条件で早出しできる。その際の注意はそちらを参照。

上記のキャラのCIP回復が、自身のパワーパンプとCIP手札交換に置き換わったようなカードである。

パワーパンプの方は、盤面が全部埋まってれば、11000になるので、レベル3の素の数字を超えるパワーを出せる。
盤面制圧で貢献できる。

後列のパンプも合わせれば、相手がバウンスや除去等を行わない限り、堅固な壁となる。
パンプ条件が《音楽》指定なので、ネオスタンであれば参照に困ることもない。

手札交換は、自身登場の分を補充するとともに、手札の中身を操作できる。特にリフレッシュ直前で早出しし、手札にCXがあって処理したい時などは大いに役に立つ(CX6枚条件に、登場ターンのアタックでリフレッシュを確実に迎える状況など)。

  • ヴァイスシュヴァルツ参戦決定同時を記念して行われた投票企画「μ's レベル3争奪選挙」にて、1年生最多得票を獲得した為、レベル3として登場が決定される。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。