“僕らのLIVE 君とのLIFE”小泉 花陽

&autolink()
LL/W24-010 
カード名:“僕らのLIVE 君とのLIFE”小泉 花陽
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:2 コスト:2 トリガー:1
パワー:8500 ソウル:2
特徴:《音楽》?

【自】[あなたのスタンドしている《音楽》?のキャラを1枚レストする]このカードがアタックした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは他の自分の《音楽》?のキャラを1枚選び、そのターン中、ソウルを+1。

レアリティ:R
illust.

  • 13/07/10 今日のカード。

ヴァイスなどの参加のために新規イラストカード9枚のうちの1枚。

打点調整を助ける能力を持つ。
《音楽》?限定ではあるが、それ以外の他の条件を全く必要としないため、発動はしやすい。
ただし自身を指定できない点は注意。とはいえ、自身よりも他のキャラ(メンバー)を立てるあたりは花陽らしい能力であると言える。

レストコストに関しては、レストを使うキャラと相談して使用する感じになる。
《音楽》?の指定があるが、ネオスタンではこれに困ることはないだろう。
2枚レスト系でなければ、それほど発動に困ることはない。

“僕らのLIVE 君とのLIFE”東條 希と同様、使用の際に対象を二重に指定する能力である。

チェンジで早出しできる。

・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
音ノ木坂学院1年生 花陽 1/1 5500/1/0 チェンジ元

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年09月03日 22:49