至高の美酒 アーチャー

&autolink
FZ/S17-060
カード名:至高の美酒 アーチャー
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:1 コスト:0 トリガー:0●
パワー:2500 ソウル:1
特徴:《サーヴァント》《王族》

【自】[①]あなたがこのカードの「 助太刀 」を使った時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたの自分のバトル中の、《マスター》《サーヴァント》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+X。Xはそのキャラのレベル×500に等しい。
【起】● 助太刀1000 レベル1 [手札のこのカードを控え室に置く] (あなたは自分のフロントアタックされているキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000)

言峰綺礼、その時何が起るか、お前には思い描けるか?

レアリティ:R
illust.

  • 12/09/06 今日のカード。

《マスター》及び《サーヴァント》に対して使った場合、1コスト支払う事で追加パンプが発生する。
コストを支払った場合の合計パンプ値はレベル1に対しては1500、レベル2に対しては2000、レベル3に対しては2500。
同レベル帯の標準的な助太刀と同値かそれ以下ではあるが、必要に応じてコストの有無を切り替えられるのは利点だろう。
レベルパンプと組み合わせれば更なるパンプアップも期待できる。

もっとも《マスター》用の助太刀としては水着のライダー《サーヴァント》用の助太刀としては“セイバーの左手”ランサーが存在している。
《マスター》《サーヴァント》の両方を併用するデッキ以外ではあまり出番はないかもしれない。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。