全力アイドル! 真美

&autolink()
IM/S21-009
カード名:全力アイドル! 真美
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:1 コスト:1 トリガー:0
パワー:6000 ソウル:1
特徴:《音楽》?《双子》?

【永】記憶あなたのターン中、あなたの思い出置場に「衣装変更」があるなら、このカードのパワーを+2000。
【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く](このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)

真美の全力、見せちゃうかんねー!

レアリティ:U
illust:田中祐介 paint:横田明日香 finish:山田可奈子

  • 12/07/27 今日のカード。

運が良ければ声優サイン入り。

思い出に衣装変更があれば、自ターン限定パンプ。アニメ版と合わせて使えばかなりの強力キャラになる。
また相手ターンになってもアンコールで凌げる良さがある。

一番のポイントはそのパンプ量である。
最近のレベル2帯では素のパワー7000や7500、8000などのキャラが多く存在するため、自ターンであっても8000になれば優秀。
主な使い道としては、パワーパンプをしてない戦いに身を置く翼や、正義の味方 さやかを倒すなどに使える。
また、後列にALLSTAR LIVE 真を置き、うまくやればレベル3を打ち負かすことだってできる。
自ターンで簡単に制圧できる、黄色らしい効果と言えよう。

これだけの効果を持ちながらもレアリティはまさかのアンコモンとお財布にも優しい。


・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
衣装変更 1/2 EV
衣装変更(アニメ) 1/1 EV

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年10月01日 01:02