アンチエイジング クマ

&autolink()
P4/SE12-30
カード名:アンチエイジング クマ
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:7500 ソウル:1
特徴:《影》?《動物》?

【自】[このカードを控え室に置く]あなたのクライマックス置場に「キントキドウジ発動」が置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置き、自分の山札を見て「ブリリアント クマ」を1枚まで選び、このカードがいた枠に置く。その山札をシャッフルする。
【起】[①]あなたは1枚引き、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。

イキリタツ~!!

レアリティ:R
illust.

  • 12/03/21 今日のカード。

P4Aに収録された、クライマックスシナジーで自身に属するキャラを呼び出す1枚。
クマは自身をレベル1のクマに換えつつダメージを回復する。
1ダメージ受けつつレベル2のキャラに換わる水谷 絵理とは対照的な効果と言えるかもしれない。

クマ登場!などのレスト対象に宛ててからCXシナジーを使うことで、アタック回数を減らさずに効果を使うことも可能。
CXの効果は【永】なので、出てきたキャラにもパンプがかかる。

・対応クライマックス
カード名 トリガー
キントキドウジ発動

・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
ブリリアント クマ 1/0 5500/1/0 擬似チェンジ先

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年07月02日 16:37