鹿目 まどか

&autolink()
MM/W17-T04 MM/W17-037
カード名:鹿目 まどか
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
特徴:《魔法》?

【永】他のあなたの《魔法》?のキャラが3枚以上なら、このカードのパワーを+1000。
【自】このカードが手札から舞台に置かれたとき、あなたのキャラすべてに、そのターン中、パワーを+2000。
【起】[①]そのターン中、このカードのパワーを+2000。

TD:だから魔法少女になって本当に良かったって、そう思うんだ
U:それを邪魔するルールなんて、壊してみせる、変えてみせる

レアリティ:TD U
illust.

  • 12/01/23及び、12/02/10 今日のカード。

運が良ければサイン付。ちなみに、TDのサインカードではあるが、TD限定収録のカードではない。

永続効果、自動効果、起動効果、全てがパワーパンプに繋がっている、とても緑らしい力押しのカード。
先輩が相手の場を殲滅する手伝いをしたり、友人が思い出にならないように助けたり、知り合いが確実に効果を発動できるようにサポートするのに使うと良いかもしれない。
また同タイトルのレベル3で連発可能な起動効果を持つのはこのカードだけ、親友が何度でも立ち上がれるようにストックを調整することもできる。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年03月20日 23:39