大和撫子 環

&autolink
DC/W01-042
カード名:大和撫子 環
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:2 コスト:2 トリガー:1
パワー:6500 ソウル:2
特徴:《魔法》《巫女》

【自】このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたは相手の山札を上から3枚まで見て、山札の上に好きな順番で置く。
【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「わたくしの大切な人のために・・・・・・」があるなら、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置き、そのターン中、このカードのパワーを+3000。
【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く] (このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)

・・・・・・人の未来なんて知りたくないのに・・・・・・

レアリティ:C
illust.CIRCUS

対応するクライマックス共々コモンという、お財布に優しいコンボセット。
見通した未来に応じて、相手のデッキトップをうまく調整しよう。

間違うことなくD.C.(P.S.およびP.C.)のキャラクターなのだが、何故か出典はD.C.Ⅱになっている。

・対応クライマックス
カード名 トリガー
わたくしの大切な人のために・・・・・・ 2

Q&A
公式より転載。
[DC/W01-042:大和撫子 環]
Q. このカードの能力で山札の上のカードを見る時、対戦相手の山札が3枚でした。対戦相手の山札はリフレッシュされるのでしょうか?
A. いいえ、リフレッシュされません。山札のカードを見ている場合、それは山札の一部として扱われます。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。