シンク・イズミ

&autolink
DD/WE12-33
カード名:シンク・イズミ
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:2 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
特徴:《勇者》《スポーツ》

【自】このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を、クロック置場に置く。

ノーマル:おす!勇者として呼んでもらいました、
シンク・イズミです!
ホロ:はいっ!シンク・イズミ、いきますっ!!

レアリティ:C
illust.

  • 11/12/22 今日のカード。

早出しが可能なデメリット持ちオーバースペックキャラ、異世界から呼ばれた勇者とだけあって派手である。

召喚主 ミルヒの効果でレベル1の時点で早出し可能、その場合ミルヒのパンプ効果もあり10500となる。レベル1の時点ではそうそう負けることは無いだろう。
リバースすると回避できない1点ダメージを受けてしまうが、そのデメリットも召喚主 ミルヒが持つ効果で回避可能。
その場合思い出に送られるが領主の覚悟 ミルヒの効果で再度召喚できる。この場合思い出送りに1コスト、再登場で2コストの計3コスト。アンコールと同じコスト効率だが、こちらは再登場は任意なので必要がなければ思い出にそのまま置いておくのもいい。

《勇者》のサポートとしては、パワーパンプのタレミミ隊長 エクレ、擬似助太刀のオンミツ部隊筆頭 ユキカゼ、回収のビスコッティ領主 ミルヒと、作中で見ても充実しているためこれらをうまく使い、勝利と笑顔を手に入れよう。

・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
召喚主 ミルヒ 1/0 2000/1/0
領主の覚悟 ミルヒ 2/1 4000/1/1
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。