マーロ国の王女 クラリス

&autolink()
MK/SE11-24
カード名:マーロ国の王女 クラリス
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:2500 ソウル:1
特徴:《王族》?

【永】他のあなたの《探偵》?のキャラすべてに、《除湿機》?を与える。
【自】[①]相手のアタックフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のカード名に「シャロ」を含むキャラを1枚とこのカードを選び、それぞれをスタンドして入れ替える。

ノーマル:名探偵シャーロック!
いえ、名名名名名名名名名名探偵シャーロック!
あなたに不可能はありません!
ホロ:なにそれ?

レアリティ:C
illust.

一つ目の能力は原作再現。今後《除湿機》?が追加されることはおそらく無いと思われるため、略奪者アッシュなどに助力は出来る。
二つ目も原作再現だが、こちらは中々やっかいな能力。
「シャロ」?には前列向けのカードが多く、それらと入れ替わって相手のフロントアタックを牽制出来る。もしくはドジっ子探偵 シャロけなげでひたむき シャロなど、生き残りにくいが生き残って欲しいシャロの身代わりになることも可能。

しかし、《探偵》?を持っていないため、天然少女 シャロ“ミルキィホームズ”シャロのパンプと噛み合わない。
これもまた、シャロの探偵への夢を邪魔しようとしたことの再現なのかもしれない。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年12月16日 17:38