お宝発見なう 咲

&autolink
MK/SE11-05
カード名:お宝発見なう 咲
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:4500 ソウル:1
特徴:《警察》《ヘッドフォン》

【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く] (このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)
【自】 チェンジ [② このカードを控え室に置く]あなたのドローフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「いたずら好きな魔女 咲」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。

これは16ビットの過激なオモチャ、ぴゅー…

レアリティ:R
illust.奈月ここ

  • 11/12/06 今日のカード。

ミルキィタイトルにしては珍しい、後列向きではないチェンジ元カード。
4500と前列に置くには心もとないサイズではあるが、その代わり手札アンコールを持つ為簡単には除去されないだろう。
またクーラ・ダイアモンドKを超えるものの関係よろしく、手札アンコールを用いて手札からチェンジ先を捨てることが出来るのも高評価。

チェンジ先は経験が発動すれば2/2/9500とかなりのサイズである為、出すことに成功すれば盤面アドバンテージはかなり硬いものとなるだろう。
…問題点としては、そのチェンジ先の必要経験値が3である為に最初にレベル3カードをレベル置き場に置く事が出来ないと、本領発揮が出来ない点であろうか…

・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
いたずら好きな魔女 咲 2/2 8500/2/1 チェンジ先
待ちぼうけ 平乃 0/0 1000/1/0
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。