バジュラ(大)

&autolink()
MF/S13-034
カード名:バジュラ(大)
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:4000 ソウル:1
特徴:《バジュラ》?

【永】このカードと同じカード名のカードは、デッキに好きな枚数入れることができる。
【自】この能力は1ターンにつき2回まで発動する。他のあなたの《バジュラ》?のキャラが手札から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+1000。
【自】[②]このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て「バジュラ(大)」を1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。

レアリティ:U
illust.

  • 11/07/07 今日のカード。

まさかの同タイトル内で2枚目の枚数制限無視カード。
プリニー隊妹達バジュラ(小)に続いて4枚目であるが、初のレベル1。
パンプ効果は“頑張り屋さん”クドの互換で、バジュラ(小)のCIP効果と合わせると、1枚で+2500、2枚で+5000という非常に大きなパンプ値を得られる。
さらにはその状態でバジュラ(小)バジュラ・クィーンで開いている枠を埋めると、なんとパワー17500に到達する。
こうして書くと夢物語のように思えるかもしれないが、コストは1しか使っておらず(手札は5枚飛ぶが・・・)、バジュラ(小)はこのカード同様、枚数制限なしの積み放題なので、狙えば出来てしまうレベル。
夢追人な方は狙ってみてはどうだろうか。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年07月07日 21:08