体操着のまひる

&autolink()
DC/W09-T06 DC/W09-018
カード名:体操着のまひる
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:1 コスト:1 トリガー:0
パワー:7000 ソウル:1
特徴:《たとえ話》?《スポーツ》?

TD:えへへ。わたし、我慢強いのには自信あるよ!たとえるなら――
C:あはは。それで息切れしないようにね。

レアリティ:TD C
illust.CIRCUS

  • 2010/02/18今日のカード。

ハルヒのブースターから登場した1/1/7000のキャラ。TDまでパワーインフレを起こしている。

使い勝手はビーチバレー みくる&鶴屋さんと一緒。
特徴《スポーツ》?は一致していて、もう一方は現在シナジーのない《水着》?《たとえ話》?。色や好みで選ぶと良いだろう。

トリガーがない1コスキャラという点がデメリットになっているのは知っての通り。
“筋肉馬鹿”真人のような自壊や戦闘態勢フェイトのような犠牲プレイなどのはっきりしたデメリットでないため軽くみてしまいがちだが、
トリガーが乗らないことでダメージレースで不利になることもあるので、一概に軽いデメリットと決め付けてはいけない。
特に、ダメージレースで勝負することを持ち味にしやすい黄では、このデメリットを強く感じることになるだろう。

・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
体操着のミキ 0/0 500/1/0

・関連ページ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年11月14日 00:04