森 園生

&autolink()
SY/W08-008
カード名:森 園生
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:3000 ソウル:1
特徴:《メイド》?

【永】他のあなたの《メイド》?のキャラすべてに、パワーを+500。
【起】[このカードをレストする]あなたは自分の《メイド》?のキャラを1枚選び、そのターン中、パワ-を+1000。

船は無いと思われますが

レアリティ:U
illust.谷川流・いとうのいぢ/SOS団

《メイド》?限定の強化カード。

乙女モードのサイトに近い性能だが、あちらがレストによって強化されるのが《武器》?なのに対し、
こちらはレストパンプも《メイド》?と完全に特化している。

同じような《メイド》?強化を持ったスカロンが全体に満遍なくパンプするのに対してこちらは一点集中するため、
必ず倒したい相手がいる場合には重宝するだろう。
また、スカロンと違いレベルが上がっている分ノンコストながらサイズが大きく、自身も《メイド》?持ちであるため
2枚並べば飛天無双斬で飛ばなくなるのは立派。

とはいえ、作品限定時には《SOS団》?や各キャラ特有の特徴に邪魔をされるため《メイド》?がほぼ皆無であり、
現状全作品あわせても《メイド》?のプールがまだ狭いという難点もある。
今後《メイド》?が増えてくる事で特徴限定デッキにおいて有用なカードとなれるか。

・関連ページ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年12月22日 08:07