りせ&カンゼオン

&autolink()
P4/S08-037
カード名:りせ&カンゼオン
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:7000 ソウル:1
特徴:《音楽》?《メガネ》?

【自】あなたのクライマックス置場に「ハイ・アナライズ」が置かれた時、あなたのキャラすべてに、そのターン中、パワーを+1000。
【起】[② このカードをレストする]あなたは相手の山札の上から1枚を、控え室に置く。そのカードがキャラなら、相手の、そのキャラと同じ特徴を1つ以上持つキャラすべてに、そのターン中、パワーを-2000。

火炎に弱いよ、勝てる相手だよ!

レアリティ:U
illust.-

  • 09/11/27 今日のカード

ついに出た特徴メタカード。
このカード一枚で特徴統一デッキのパワーダウンと除去が可能。
ネオスタンなどの特徴で組むデッキが多い大会には重宝するだろう。

スタンだと飛天無双斬や暗殺のパワーダウンカードや“犬好き”佐々美などのパワーが低いが能力が強いカードと組み合わせると面白いかもしれない。
特に起動能力のデッキトップコントロールやデッキ操作カードと組み合わせると自分の好きな特徴を指定する事ができるので相性は抜群である。

配置は能力やパワーの事を考えると後衛に置くといい感じ。 


・対応クライマックス
カード名 トリガー
ハイ・アナライズ 2

・関連カード
カード名 レベル/コスト パワー/ソウル 備考
りせ&ヒミコ 1/0 4000/1 チェンジ元

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年10月07日 22:24