テリー&アンディ

&autolink()
KF/S05-055
カード名:テリー&アンディ
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:1 コスト:1 トリガー:1
パワー:4500 ソウル:1
特徴:《動物》?《忍》?

【永】あなたの控え室に「餓狼伝説チーム」があるなら、このカードのパワーを+1500。
【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く](このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)

テリー「OK!」 アンディ「よし!」

レアリティ:R
illust.

▼修正内容
カード名称:テリー&アンディー
 ↓
カード名称:テリー&アンディ

▼修正理由
カード名称の誤表記のため、修正いたしました。

▼カード交換に関して
このエラッタカードに関しては、ゲーム進行上の問題が発生するため、交換対応致します。
※9月12日より交換を開始致します

控え室に餓狼伝説チームが落ちている場合にパンプアップし1/1/6000アンコール持ちと同等の性能となる。
餓狼伝説チームの使用条件であるネームをこのカードも持っており条件としては悪くないだろう。
しかしリフレッシュの他に餓狼伝説チームを使ったデッキの軸となるであろうテリー・ボガードの登場時の自動効果で
餓狼伝説チームを回収したりCX効果のイベント回収として餓狼伝説チームを回収した場合等
控え室次第で元の能力に戻ってしまいレベル2以降の展開としては腐りやすいという難点もある。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年12月26日 07:19