ノイズ(XD)

SG/W52-041a,b,c
カード名:ノイズ(XD)
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:3500 ソウル:1
特徴:《ノイズ》

【永】このカードと同じカード名のカードは、デッキに好きな枚数入れることができる。
【永】他のあなたの《ノイズ》のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。
【自】CXコンボこのカードのバトル相手がリバースした時、あなたのクライマックス置場に「未曾有の危機」があり、他のあなたの《ノイズ》のキャラがいるなら、あなたは自分の控え室の《ノイズ》のキャラを1枚まで選び、ストック置場に置き、自分のキャラを1枚選び、次の相手のターンの終わりまで、パワーを+2000。

レアリティ:C


キャラ数に応じたパンプ、CXシナジーでのストックブーストとパンプ効果を持つ。
シンフォギアでは恒例となった《ノイズ》の枚数制限解除カード。

CXシナジー持ちは盤面に複数並べることで威力を発揮するので、枚数制限解除カードであるこのカードの性質とかみ合っている。
パンプ効率がノイズと比べると低いが、シナジーによるパンプである程度補うことが可能。

・対応クライマックス
カード名 トリガー
未曾有の危機

・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
ウェル博士 0/0 2000/1/0
ソロモンの杖(G) 2/1 EV

・同名カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
ノイズ 1/0 3000/1/0 戦姫絶唱シンフォギアG収録

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年09月24日 02:51