“神獣鏡”未来

SG/W52-001
カード名:“神獣鏡”未来
カテゴリ:キャラ
色:黄
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:8500 ソウル:2
特徴:《音楽》・《武器》

【永】あなたの控え室のクライマックスが2枚以下なら、あなたの手札のこのカードのレベルを-1。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から3枚まで見て、カードを1枚まで選び、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。
【自】このカードがアタックした時、他のあなたの《音楽》のキャラが4枚以上なら、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2500し、ソウルを+1。

響の帰る場所は、私が守るッ!

レアリティ:RR,RRR


聖剣獲得へ キリト同様の早出しCIPでのサーチ、アタック時のパワー・ソウルパンプを持つレベル3。

容易な早出し条件を持ち、サーチによって中盤以降乏しくなりがちな手札を補充できるのは強力。
旧弾の暖かい世界のため 未来同様にサーチによって加えるカードの種類を問わないので、ガングニールイグナイトモジュールとの相性もいい。

パンプ効果はどのキャラにも使えるので突破力は高い。
ソウルも上がるので詰めの段階でも役立ち、ショット効果を持つ“魔法の言葉”響“ガングニール”響との相性も抜群。
黄色らしく自ターン中のパワーに特化しており、返しのパワーは低いので注意したい。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年09月08日 23:21