ボバ・フェット

SW/S49-037
カード名:ボバ・フェット
カテゴリ:キャラ
色:緑
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:9000 ソウル:2
特徴:《新たなる希望》?

【永】 他のあなたのレベル3以上のキャラがいるなら、このカードのパワーを+2000。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは2枚まで引き、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。
【自】CXコンボ[② 手札を1枚控え室に置く] あなたのクライマックス置場に「Bounty hunter」が置かれた時、前列にこのカードがいるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードは次の2つの能力を得る。『【永】 このカードがアタックする時、あなたはかわりに相手の後列のキャラを1枚選び、このカードはそのキャラを防御キャラとしてフロントアタックしてよい。』『【自】 このカードのバトル相手がリバースした時、あなたはそのキャラをクロック置場に置いてよい。』

ソロ船長を積荷倉庫に運び込め

レアリティ:R



レベル3がいるときの2000パンプ、CIPドロー、CXシナジーでの後列アタックとクロック送りを持つレベル3。

ジャバ・ザ・ハットという優秀な後列キャラが居るので、パンプ条件は満たしやすい。

クロック送りは通常のCXシナジーと異なり後列のキャラも選べるようになったが、その分コストが重くなっており少々使い勝手が悪い。
とはいえ後列のキャラへのアタックは任意である。このカード自体も単独で11000と十分すぎるパワーを持つので、放置してはまずいキャラが前列にいる場合などは無理に後列を狙う必要はない。

・対応クライマックス
カード名 トリガー
Bounty hunter

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年06月18日 01:51