ノリノリなこなた

&autolink()
LS/W05-108
カード名:ノリノリなこなた
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:8000 ソウル:1
特徴:《オタク》?《音楽》?

【永】他のあなたの「照れ照れなかがみ」がいるなら、このカードは『【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]』を得る。

みんなー 次の曲いくよー!

レアリティ:PR
illust.美水かがみ

▼修正内容
【自】他のあなたの「照れ照れなかがみ」がいるなら、このカードは『【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]』を得る。
 ↓
【永】他のあなたの「照れ照れなかがみ」がいるなら、このカードは『【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]』を得る。

▼修正理由
テキストの誤表記のため、修正いたしました。

▼カード交換に関して
このエラッタカードに関しては、ゲーム進行上致命的な問題は発生しないため、
交換対応は控えさせていただきます。

  • コンプティーク2009年5月号付録

月刊コンプエース2009年6月号の付録となる「照れ照れなかがみ」がいる事によって手札アンコールが付加される。
本来2/1の手札アンコール持ちのサイズは7500であるため、比較的軽い条件で恩恵を得られるのは悪くない。
とはいえ、前回の妹を守るかがみ姉を頼るつかさのコンボに比べてしまうと、
対応カードとの色の違いなど微妙感は否めないが。

《音楽》?持ちの中ではサイズも大きく、「照れ照れなかがみ」もデメリット付き《音楽》?持ちである事がわかっているため、
音楽デッキにとっては良性能のPRカードになりうるだろう。

・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
照れ照れなかがみ 2/1 9000/1/1

・関連ページ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年12月05日 23:53