“ヘリからの眺望”小原 鞠莉

LSS/W45-089
カード名:“ヘリからの眺望”小原 鞠莉
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:5000 ソウル:1
特徴:《音楽》?

【自】あなたのアンコールステップの始めに、クライマックス置場に「伝わった想い?」があるなら、あなたはこのカードを思い出にしてよい。そうしたら、次のあなたのドローフェイズの始めに、自分の思い出置場の「“ヘリからの眺望”小原 鞠莉」を1枚選び、舞台の好きな枠に置き、そのターン中、そのキャラのレベルを+2し、パワーを+2500。

2年ぶりデスか…

レアリティ:C

  • 16/09/29 今日のカード。

思い出に行き、ドローフェイズの始めに戻るという部分は今までどおりだが、パワーパンプが控えめになった代わりにレベルが+2されて戻ってくる。
使ったターンはリバースしても思い出に逃げられることが確定しており、その次のターンはレベルの上がった状態で戻ってくるので相討ち能力にひたすら強い。
また、“見つめる先”松浦 果南?に応援されることができるのでレベル2以降でもそれなりに戦えるという魅力があったりする。

ただパワーは都合7500で帰ってくることになるので同レベル帯において不足こそそう無いだろうが今までの互換のような暴力的なパワーにはならない。
むしろレベルが上がることによりバルトアンデルスなどの早出しメタを受ける可能性もあるので注意。

・対応クライマックス
カード名 トリガー
伝わった想い? 2

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2016年12月02日 15:03