“セイバーのマスター”士郎

FS/S34-002
カード名:“セイバーのマスター”士郎
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:5000 ソウル:1
特徴:《マスター》?《武器》?

【自】 [①] このカードがアタックした時、クライマックス置場に「悪への怒り」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードのパワーを+2000し、このカードは次の能力を得る。『【自】 このカードのバトル相手がリバースした時、あなたは自分の山札を見て《マスター》?《サーヴァント》?のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。』

俺はお前のマスターになる

レアリティ:RR
illust. 初出:コンプティーク2014年3月号

  • 15/04/06 今日のカード

パーティーの誘い アスナに似たテキストを持つ。
あちらとの差は、パワーが上昇する代わりに相手キャラのリバースが必要になったこと。
ストックは先払いなので、「助太刀」などで返り討ちにされるとコストの払い損になるのが辛い。
逆に言えば、助太刀さえ警戒しておけばCXを貼りつつハンドの減らない優秀な能力。
共に戦う覚悟 士郎でのサーチに対応しているのも活かしたいところ。

・対応クライマックス
カード名 トリガー
悪への怒り 1・炎

・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
共に戦う覚悟 士郎 0/0 500/1/0

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年04月29日 19:07