似顔絵さん 小日向いちご

GF/W33-057
カード名:似顔絵さん 小日向いちご
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:5000 ソウル:1
特徴:《ガール》?

【自】[②] このカードのバトル相手がリバースした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、相手に1ダメージを与える。(ダメージキャンセルは発生する)
【自】 このカードがリバースした時、このカードのバトル相手のレベルが2以下なら、あなたはそのキャラをリバースしてよい。

…先輩の似顔絵も? 是非描きたいです、けど
今日はお客さん優先なんですよ~

レアリティ:RR SP

レベル2になって相討ち能力を持ったミルヒオーレ・フィリアンノ・ビスコッティ
早出しキャラへの対策にはならず相討ちになった分場持ちに期待もできないが、とりあえずレベル2以下が相手ならバーン能力を発揮できる。
ただ無闇に使うとストックを消費した上で先にレベル3の強力なキャラを展開されかねないので、バーン能力は終盤までとっておくべきだろう。

難点としてレベル3を相手する場合、助太刀やカウンターを使ったとしても絶望的なまでにパワーが低いのが災いし、前述のそれに比べて迎撃には向かない点が挙げられる。
生き残れば繰り返しバーン能力を狙えるが、基本的には使いきりであることを忘れてはならない。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年01月08日 08:30