少女派連合まとめサイト 資料

少女派連合関連資料をうpしています。

目録

23hm9-1-f886.jpg
七瀬代表自らうpした画像。日章旗がかっこいいですね(棒読み

23ihc-1-44f3.jpg
同じく七瀬代表自らpした画像。この迷彩服が少女派連合の戦闘服です。

051107_1408~01.jpg
「私服、結局オフが不発に終ったため世に出ることが無くなるのはあれなので
晒すなりなんなり好きにしなはれ。戦闘服姿のみが出回るのは誤解のもとだからな。」という勘違いコメントと共に送られてきたセルフ放置の日のセルフ写メ。

mayumail.txt
釣り師まゆと少女派連合七瀬のメール記録。個人とのメールでも見事にループしている七瀬に注目。

mayumail2.txt
釣り師まゆと少女派連合七瀬のメール記録2。話し合いを逃げて自殺宣言でお茶を濁す七瀬が笑えます。

hanseibun.txt
少女派連合代表七瀬がお姉ちゃんに宛てた反省文。七瀬の成長しなさぶりを改めて確認できる資料。「僕は」多すぎ。

sakusenkaigi.txt
少女派連合作戦会議の様子。議題はロリコン釣りスレの打倒について。七瀬以外は誰一人状況を把握していない寄せ集め会議。

yukarimail.txt
3ヶ月に及ぶ釣り師ゆかりの七瀬釣りログ完全版。「メール欲しい」にはじまり、「メール欲しい」に終わる、七瀬のループ芸が全て詰まった傑作。終盤のイカレ具合は圧巻!

warosu.txt
VIP板のロリコン釣りスレ住人用チャット突然現れたわろすさん。その正体は七瀬なのだが、ヲチャを装って「私は昔から彼(自分の事)を見ている。力があると思っている」など痛い発言多数。途中ログが途切れているがご容赦を。

rinmail.txt
釣り師りんと七瀬の3日分のメールをまとめたもの。七瀬の面白性癖となんちゃってメンヘル、なんちゃってリスカ発言が痛すぎる。

桃メール1.txt
桃メール2.txt
桃メール3.txt
桃メールおまけ.txt
桃香と七瀬の4ヶ月分のメール。弱ってるときは擦り寄って、気に食わないとすぐ
にネカマ認定。なんちゃってリスカ、なんちゃって自殺予告はもちろん、学歴コンプ、金持ちコンプ丸出し発言まで。結局自分の話を都合よく聞いてもらいたいだけの、七瀬のメール弁慶ぶりをお楽しみください。

yamada.txt
メールしたけど
キモかった

釣り師山田幸一と七瀬のメール。馴れ合いたいのに返事がもらえない七瀬の怒涛の擦り寄りと片言レスはかなり破壊力大。

uporg30045.jpg 
お兄ちゃんやお姉ちゃんに送信された、七瀬君直筆の萌え絵

モニカ 
超ヘタレ電波文「はじめに読んでね☆」を三人称で書くために抜擢されたマスコット的存在。あまりに痛い文章であったためにすぐ消され、モニカもその後日の目を見ることはなかった。

ウマー 
七瀬が改革と称しておばあちゃんの肩身書き写している間、「そのままウマーでお待ちください」という文言と共にトップに張られていた気持ち悪い馬の画像。

代表の部屋1
代表の部屋2
代表の部屋3
大掃除中の七瀬が桃香に突然送りつけてきた画像。フィギュアがたくさん写りこんでる素敵なオタ部屋ですね。

直筆絵1
直筆絵2
直筆絵3
七瀬が六花に送りつけた得体の知らない直筆絵

http://boy.from.jp/mu/robom.cgi?nono=5128
ヲチスレ5の376神が作成した、人工知能@七瀬
話が通じない辺りが七瀬本人との会話をリアルに想像させる。
過去にうpされた画像も盛り沢山で、七瀬マニアにはたまらない秀逸な作り。