「-プロローグ-」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

-プロローグ-」(2006/06/19 (月) 17:06:12) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

とある所に小さな国があった・・・・その国は皆が助け合い、平和に暮らしていた・・・<br> それはこの国の人々が『国王』を余程尊敬・・・いや愛していたからだろう。<br> この国は国王のお陰で戦争も無く、平和な日々が続いてる・・・<br> <br> しかし、その平和な日々は突然に消え去る。<br> 全ての原因は、国王の一言<br> <br> 『アリスゲームを始めよう』<br> <br> アリスゲーム・・・アリスを決める為の戦い。<br> この国に住む人々を殺し、殺し・・・・そして勝ち抜く・・・。<br> そして最後に勝ち残った人間は、憧れの国王に近づける。<br> この国は国王を尊敬し過ぎた。愛し過ぎた・・・だからアリスゲームの誘いに乗ってしまった。<br> <br> そして国王、ローゼンはこう言う。<br> <br> 『一週間後の正午、鐘を鳴らす。そしたらゲームを開始しよう』<br> <br> それから二日後、この国に住む全員に拳銃が配られた。<br> 黒く鈍く光る拳銃。<br> ・・・・ローゼンは本当にゲームを開始するつもりだ。<br> <br> そして、アリスゲームは幕を開ける。
<a title="arisu" name= "arisu"></a>とある所に小さな国があった・・・・その国は皆が助け合い、平和に暮らしていた・・・<br> それはこの国の人々が『国王』を余程尊敬・・・いや愛していたからだろう。<br> この国は国王のお陰で戦争も無く、平和な日々が続いてる・・・<br> <br> しかし、その平和な日々は突然に消え去る。<br> 全ての原因は、国王の一言<br> <br> 『アリスゲームを始めよう』<br> <br> アリスゲーム・・・アリスを決める為の戦い。<br> この国に住む人々を殺し、殺し・・・・そして勝ち抜く・・・。<br> そして最後に勝ち残った人間は、憧れの国王に近づける。<br> この国は国王を尊敬し過ぎた。愛し過ぎた・・・だからアリスゲームの誘いに乗ってしまった。<br> <br> そして国王、ローゼンはこう言う。<br> <br> 『一週間後の正午、鐘を鳴らす。そしたらゲームを開始しよう』<br> <br> それから二日後、この国に住む全員に拳銃が配られた。<br> 黒く鈍く光る拳銃。<br> ・・・・ローゼンは本当にゲームを開始するつもりだ。<br> <br> そして、アリスゲームは幕を開ける。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: