テスト用ページです。
このページを編集する
  • ↑この真上に表示されている「このページを編集する」からこのページの編集が可能です。
  • 編集ボタンを押して、元の画面と比べてみると下の文章の意味が分かってくると思います。
  • 初めてで不安な場合など、色々試してください。
    • 書き込んだらプレビューボタンを押すと、保存はされずに「どういう風になるか」という表示がされるので便利です。

【いくつか説明】

←これは文字が大きくなったりしますがあまり使う機会は無いかと思います。

  • ←半角の-で青緑の三角マークが出ます。
  ←この{ }内に文字を入れると太字になります。
: nicovideoエラー ( 正しい動画URLを入力してください. )

↑ここの( )にsm○○と入れるとゲームが表示されるようになります。

↑半角横線4つ入れると横線(罫線)になります。
←半角の>を行の最初に入れると少しずれて表示されます。

1つの文章が続いている限りはこの状態は切れません。スペースを開けると切れてしまいます。
続けて次の行にも>を入れると繋がって表示されます。(普通の表示画面と見比べてみてください。)

WIKIでの表示名
↑半角の[2つと]2つで囲まれた部分はリンクになります。>は1つだと同じ窓でリンクが開かれ、2つだと別窓になります。

文字列
↑( )内に色のコードか決められた色名を入力して{ }内に文字列を入力するとその文字は色が変わります。

大体ここのWIKIに必要なのはこのぐらいです。

適当にこの辺のスペースを使っていじって使ってみてください。