620: 名無しさん(ザコ) :2017/07/08(土) 19:35:23 ID:.Erkv.zE0
   シルバー国の元傭兵クレスト(RPGツクール4)
   
   ツクールソフトに入っているサンプルゲームの主人公、らしい。
   
   性能面ではやや中途半端な印象を受けるユニットで、
   HP5700と高いが、装甲は薄く、耐久力を補強する能力やSPもなし。
   回避力は平均的グレー系の域に留まるが、底力を持ち、
   ならば高めHPを生かして底力無双を…と思いきや、集中も忍耐もない。
   
   したがって、クレストが輝く場面としては、先手必勝+底力のコンボがハマった時であろう。
   射程1オンリーなのと、クリティカル値がイマイチなのが頭の痛いところだが、
   これを活用できないと、本当に地味なユニットとしてベンチを温めることになる。
   
   剣スロットを持つが、中間火力は充実しているので、できれば最強火力を補強したい。
   射程のある魔法剣を持たせるのも悪くないが、射撃値103な点に注意。
   都合良く格闘判定の2P剣などが落ちれば最高だが……

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年04月03日 22:23