980: 名無しさん(ザコ) :2018/03/13(火) 22:31:17 ID:wNJ4QBK20
   バレッタ(ヴァンパイア)
   
   素敵な性格(オブラートに包んだ表現)がイカス赤ずきんちゃん。
   EN・弾数併用制で、単発ではなく総合ダメージで勝負するタイプ……なのだが、
   武装の威力が全体的に低く、連射出来ることが総合火力に結びついているとは言い難い。
   
   射程1と4の1300、気力が上がれば1500を気軽に打ち分けられるので決して貧弱ではないが、
   敵雑魚が強めで、それに伴って味方も強めであると、かなり目立てない。
   
   パイロット能力はまずまず優秀で、ひらめき必中熱血幸運挑発と並んだSP群も
   脇役とは思えないほど優秀……と言いたいところだが、
   前述のとおり気力を溜めないとパンチ力不足だというのに、
   そこを補う気合が欠けているのがかなり痛い。SP45なのも地味に響く。
   
   強キャラに混じって使うなら、アイテムで火力か射程、できればその両方を強化したいところ。
   恐らくはレアリティ高めのそれらを、バレッタに回してくれるプレイヤーがいれば、だが。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年03月14日 20:13