※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

694 :名無しさん(ザコ):2013/04/05(金) 03:44:16 ID:4UcU4dPE0
   八神はやて(ユニゾンイン)(魔法少女リリカルなのは)
   後に大出世を遂げるタヌキ。今は車椅子の少女。
   もともとイベント要員だが、一端の戦力として解説する。
   ひらめき必中を早期に習得する砲台だが、攻撃系が痛撃しかないので火力は伸びないのが悩みどころ。
   ちまちま攻撃を飛ばしつつ、脱力で強敵の気力を下げたり絆で回復したり号令で味方全員の足を進めたり、と支援型。
   ユニット的には脆いの一言。バリア能力も無く、ひらめきとSサイズが命綱になる。
   攻撃面で見れば燃費の悪い状態異常攻撃が主力だが、ただ敵を固めてアシストしていると気力がなかなかたまらない。
   気合もないのに単体最強武装は気力制限が高く、ただでさえ耐えるタイプでもない彼女にコレを使わせるとなると非常に苦労する。
   お前ら巨大基準から来たのか?と言いたくなるような数値の合体技に至ってはを全員を140まで上げないといけない。
   ちなみにこの二つはENを使わないが弾数1発を共有するので、自然とマップ上で選択することになるだろう。
   専用の固定アイテムを装備すると射程が短く燃費がいいなど一長一短な武器や気力制限の高いマップ兵器が付加される。
   汎用アイテムで強化するなら、移動力、燃費の向上、攻撃を食らわないように射程延長当たりが狙い目か。