クエスト

クエスト 依頼者 内容
厄介事なら任せろ! ジョニー オアシスのなんでも屋、ジョニーが取引を持ちかけてきました。仕事がほしければ、りんごを持って来いというのです。
自分の身は自分で守れ! ジョニー なんでも屋のジョニーが、自分の身を守る力はあるのか?と聞いてきました。へたれ野盗を1人倒し、自分の力を証明しましょう。
サザンクロスへのいざない! ジョニー なんでも屋のジョニーにはグッドという兄がおり、サザンクロスでバーのマスターをやっているとのこと。ただ、最近は消息がわからないようです……。
KINGへの貢ぎ物 I グッド KING軍への上納品として、きれいな布を3枚集めてきてほしいとの頼みを受けました。KING軍のコスイという男に届けてください。
走れ! 明日の糧のために! グッド サザンクロスの西にあるミスミという小さな村で「開墾指南書」という本を探しているようです。サザンクロスに図書館があったことも驚きですが、とりあえずは図書館長を探しましょう。
棍棒が足りない! グッド KING軍からの頼まれごとで、棍棒を探して来いということです。棍棒を探してきて、KING軍ハート隊員・バカラに届けてください。
貴様の腕前を見せてみろ! グッド KING軍から呼び出しの招集状が来たとのこと。マスターが青い顔をして渡してくれました。どうやらKING軍から目をつけられてしまったようです。
なんでも屋からの依頼 I ジョニー なんでも屋のジョニーが、誰かから火薬を集めるよう頼まれたようです。人手が足りないらしいので、ジョニーと仲良くするためにも、火薬を集めてきましょう。
オアシスの少年 ジョニー ジョニーから、ある少年を助けてやるよう頼まれました。パンを届けてほしいということなので、とりあえず行って話を聞いてみてください
軍団結成の誘い ジョニー 軍団を結成しないかとジョニーに持ちかけられました。小勢力である「軍団」が増えるほど、オアシスにとっては良いことらしいのです。

名前:
コメント: