誓いの雄叫び (Lv40制限)

BC戦ではサイレスをいれるためにサポ白。サイレス係がいるならサポ忍でもOK。 中衛マラソン係としてのポジションを確立させます。

3対いるボスのうちの1体を請け負います。 マラソンで事故っても良いように食事は何気に海串食べました。 最初のうちは、敵の位置を固定する事を意識してスタン→バインド。 この時、意識するポイントは敵を初期配置場所から動かさないようにすることです。 バインド耐性がついてきたらできる限りひきつけてからスタンを入れてマラソンを開始させる。

マラソン中は、できる限り大きな円を描くようにして動くのがベスト。 この時、全力で走らずに9割維持みたいな感じで走ると良い感じです。 慣れれば物理攻撃を食らわずに走れる。魔法(主にガ系がくる)がきたらスタン+サイレス。サポ白ではない場合は、サイレスを入れてもらうようにするか逃げとおす。

暗黒騎士がひきつけている敵を倒す順番になってある程度盾役がヘイトを稼いだら 暗黒+ブラッドウェポンで追い込みをかける。 片手剣でエルなら大体70-90ぐらいのダメージを与えられますた。

  • メモ
    • マクロパレットを【バインド】【スタン】【サイレス】みたいな順番に配置して

スタンを基準にして動けるようにしておくと良い感じです。

  • アイテム使用もスタンを布石にする。スタン→ハイポorヤグドリなど。
  • バインドとスタンのマクロにて/recastをいれておくこと。
  • 敵の装備を監視する役を必ず用意すること。

眠たいせいかぜんぜん文章まとまってませんw

とにかく役割分担が大事です。