+ セリフ一覧
Grand summon
召喚 「なんだかいろいろとお世話になっちゃったみたいね。
 このままサヨナラってのも失礼な話だし、借りは返すわよ。
 うん、きっと役に立つわ。
 だって、姉の方が優秀に決まってるでしょ?」
Synthesis
レベルアップ 「まだまだ足りないな~」
霊基再臨 1 「何よその目。知ってるわよ? 他の人たちは脱いだり着替えたりしてるって。期待してたんでしょ、そういうの。ほんっとやらしーんだから!」
2 「うんうん、順調じゃない! 私、どっちかっていうと尽くすタイプなんだけど……。ふふっ、貢がれるってのも悪くないかも!」
3 「だからぁ、脱がないってば~! そんな子犬みたいな目をしてもダメ! まったく……。でもまぁ、最後くらいなら……って、ううんっ! なんでもないっ」
4 「まさかここまでしてくれるなんて……。あなたってホント、執念深いっていうか……。いいわ、今だけ……少しだけなら、見ててもいいよ?」
Battle
開始 1 「それじゃ、気持ちよく暴れましょっか!」
2 「魔力は充分。さあ、相手してあげるわ!」
スキル 1 「そんなに見たいの?」
2 「こうして欲しいんでしょ♪」
コマンドカード 1 「ふ~ん」
2 「そうしたいの?」
3 「良いわ!」
宝具カード 「とっておき、見せてあげるわ!」
アタック 1 「ふっ!」
2 「行くわよ!」
3 「こっちよ!」
エクストラアタック 「バイバ~イ♪」
宝具 「山を抜き、水を割り、なお墜ちる事無きその両翼……! 『 鶴翼三連 (かくよくさんれん)』!」
ダメージ 1 「冗談でしょ……!」
2 「くっ……!」
戦闘不能 1 「魔力切れ……あっけないなぁ……」
2 「あなたの顔、覚えたわよ……! 絶対後で泣かすから……!」
勝利 1 「もうやられちゃったの~? 早すぎ。次はもっと頑張りなさいな」
2 「はあ、ちょっと疲れちゃった~。魔力供給、お願いね? マスター♪」
My room
会話 1 「お仕事行かなくていいの? それとも、2人でゴロゴロする?」
2 「あなたが主人で、私が奴隷なのよね。え? 違う? マスターとサーヴァント? 一緒でしょ、それ」
3 「は、はい……。クロは、ご主人様の……奴隷です。ど、どんなご命令でも、絶対服従……って、ちょおおっと! ほ、本気で引かないでよぉ! 冗談よ、冗談!」
4 「ちょっとぉ!? 何か今私のママっぽい人とすれ違ったんだけど!? しかもあれ、胸当てを付け忘れてるわよ……! 指摘しなさいよ誰かぁ!」(アイリスフィール〔天の衣〕 所属)
5 「あの銃、あの声。間違いなくあの人は私の……ううん、違うわね。彼はきっと、最後までアサシンであり続けた。私の知らない、想像もつかない道を歩んだのね」(エミヤ〔アサシン〕 所属)
6 「彼の背中……見覚えがあるわ。私の知ってるのより、随分大きく逞しくなってるけど。痛ましいまでに真っ直ぐなその立ち方は、ずっと変わらなかったのね。……お兄ちゃんなんて、絶対呼んであげないけど」(エミヤ 所属)
7 「不肖の妹がお世話になってるわね。あの子ほんと能天気だから、あなたがちゃんと見ててあげてよね。基本頼りないけど、まぁ……たまに強くて頼もしい時もあるのよ。あれでも」(イリヤスフィール・フォン・アインツベルン 所属)
好きなこと 「好きなもの? んー……相性が良い人かな。魔力をいっぱいくれる人は、大好きよ♪」
嫌いなこと 「嫌いなものって言ったら、そりゃもうアレよね! うじうじしてる時のイリヤ! 一度覚悟しちゃえば強いんだけど、それまでが長いのよね~」
聖杯について 「聖杯……ね。人が何かを願い、そして叶える。それが善であろうと悪であろうと、私たちはそういう生き方しか出来ないわ」
Lv.1 「う~ん、魔力が足りないなぁ~。どこかに、魔力をタップリ溜め込んだカワイイ女の子居ないかしら。キャスタークラスが狙い目よね♪」
Lv.2 「ん? 今、ヘンなところタッチしなかった?」
Lv.3 「こんなに沢山のサーヴァントを従えているなんて、あなたホントに何者? 魔力とか精神力とかどうなってるの? ていうか、アレよね。一番おかしいのは、どんな英霊とも会話出来る、そのコミュ力よね。……自覚無いの?」
Lv.4 「あなたの魔力は、どんな味がするのかしらね~……。ああっ、逃げなくてもいいじゃない! んもう、バカね。冗談よ。もし私がホンキになったら、抵抗なんて出来ないし、する気もなくなるわよ♪」
Lv.5 「不思議ね……。あなたが部屋に居る事で、こんなに心が安らぐなんて……。家族以外で、こんな気持ちになったのは、あなたが初めてだわ。ちょっとだけ……肩、貸してね。」
イベント開催中 「やらなきゃいけない事があるんでしょ? ほら、私も付き合ってあげるから。一緒に行こ♪」
誕生日 「誕生日おめでとう! ええ、大事なことよ。生まれてきたことへの感謝と、生きてきたこれまでの確認は。一年ごとにそんな祝福を重ねていくのは、きっと幸せなことだわ。ほーら、しゃんとしなさい!まだまだ先は長いんだから!」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年01月26日 23:44