a3tgn @ ウィキ

メニュー

MaYA設定・基本操作

+設定
+基本操作

モデリング

マテリアル

テクスチャ

セットアップ

アニメーション

ライティング

カメラ

レンダリング

ダイナミクス

MEL

編集

TIPS

外部リンク

他のサービス

Top

@3TGNへようこそ

  • このサイトはMy Dimensionにより管理されている3DCG(MaYA7.0)に関する個人用メンバー制技術wikiです。
  • MaYA7.0でのCG映像制作に関連する他のソフト(Adobe Photoshop・Adobe AfterEffects等)の技術情報についても取り扱います。
  • 当サイトの観覧・編集にはログインする必要があります、ご利用規約を確認の上、画面右上の「このウィキに参加」よりアカウント発行手続きを行ってください。
  • 現在一般の方のアカウント発行申請にはお応えできません。

ご利用規約

  • 当サイトは荒し行為等防止の為にもメンバー制としています、アカウントを第三者へ教えたり譲渡する行為は禁止します。
  • 記載内容やコメントでの荒し行為や、誹謗・中傷行為などは一切禁止します、当行為を行ったアカウントについてはアカウント削除処置をとらせていただきます。
  • メンバーはページ編集を自由に行っていただいて構いませんが、記載内容の信頼性向上の為にも憶測や推測による記述は避けて下さい。
  • 記載内容についてはwikiという特性上、最終的な真偽の確認は観覧者が行ってください、内容を実行した事による如何なる結果において編集者・管理者は一切の責任を負いません。
  • 記載内容の文面において他サイト等への転載は特に規制しませんが、画像については転載を禁止します。
  • 現在、某所において当サイトと同等の企画立上が行われております、そちらの進行状況によっては予告無く当サイトを閉鎖する可能性があります、ご了承ください。
  • アカウント発行申請をした者は、上記ご利用規約に承諾いただいたものとみなします。

NEWS

添付ファイル

更新履歴

取得中です。