全員集合! 765プロ

&autolink()
IM/S21-071
カード名:全員集合! 765プロ
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:7500 ソウル:1
特徴:《音楽》?

【自】あなたのクライマックス置き場に「READY!!」が置かれた時、次の相手のターンの終わりまで、このカードのパワーを+3000。
【自】[手札の「CHANGE!!!!」を1枚控え室に置く]すべてのプレイヤーのアンコールステップの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは1枚引き、自分の《音楽》?のキャラすべてに、そのターン中、『【自】アンコール[①]』を与える。

レアリティ:U
illust.

  • 12/07/25 今日のカード。

1枚で2つのCX関連効果を持つという、非常に珍しいキャラ。

ひとつは「READY!!」使用時のパワーパンプ。
生っすか!?サンデー 春香の効果で3面並べた後に使用すれば、手軽に強固な盤面を形成できる。
自身と対応CXの色が異なる点には注意が必要か。

もうひとつは「CHANGE!!!!」をコストとした1ドロー&1コストアンコール付与。
タイミングは限定されるが、手札消費なしでボイスレッスンを打てると考えるとこちらも強力。

各種対応カードの関係でデッキ構築は限定されるが、それを乗り越えられるのならば使い勝手のいいキャラとなるだろう。
「全員集合」といいつつカードサイズの関係で765プロ所属アイドルが全員写っていないのはご愛嬌。

・対応クライマックス
カード名 トリガー
READY!!
CHANGE!!!! 2



・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
生っすか!?サンデー 春香 2/1 5500/1/1

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年07月27日 13:11