召喚主 ミルヒ

&autolink()
DD/WE12-17
カード名:召喚主 ミルヒ
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:2000 ソウル:1
特徴:《動物》?《音楽》?

【永】他のあなたの、《動物》?《勇者》?のキャラすべてに、パワーを+500。
【自】[①]他のあなたのバトル中の「シンク・イズミ」がリバースした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたはそのキャラを思い出にする。
【起】[③ 手札の「勇者降臨!」を1枚控え室に置き、このカードをレストする]あなたは自分の控え室の「シンク・イズミ」を1枚選び、舞台の好きな枠に置く。

ノーマル:こんな方がわたしの…この国の勇者様だったらいいなって
そう思ったんです…
ホロ:ビスコッティの皆さん、ガレット獅子団領の皆さん、
お待たせしました!

レアリティ:R
illust.

  • 11/12/22 今日のカード。

運がいいと堀江由衣さんのサイン入り。

永続効果は、《動物》?《勇者》?パンプ。同タイトル内ならすべてのキャラに範囲が及ぶので無駄がない。
自動効果は、バトルに負けたシンク・イズミを1コスト払う事により思い出に送れる。シンク・イズミは舞台から控え室に送られると強制ダメージを受けてしまうキャラなので、これによりそのダメージを回避出来る。
起動効果は、手札の特定CXと3コストで上記にもあるシンク・イズミの早出しができる。シンク・イズミはかなりの高パワーキャラなので、レベル1の段階で召喚できればそう簡単に負けることはないだろう。


・対応クライマックス
カード名 トリガー
勇者降臨!


・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
シンク・イズミ 2/2 10000/2/1

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年07月19日 13:56