千枝&スズカゴンゲン

&autolink()
P4/S08-032
カード名:千枝&スズカゴンゲン
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:2 コスト:2 トリガー:1
パワー:7500 ソウル:2
特徴:《スポーツ》?《メガネ》?

【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「ゴッドハンド」があるなら、あなたは自分の控え室のカードを1枚選び、ストック置場に置き、そのターン中、このカードのパワーを+2500。
【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く](このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)

考えるな、感じるんだ・・・ってね

レアリティ:R SP
illust.-

CXシナジーと手札アンコール持ち。

CXシナジーは三枝 葉留佳など昔からお馴染みとも言える「ストックブースト+パワーパンプ」能力。
ただし、ストックブーストはお菓子好き つかさ同様に「控え室から」であるため不要なカードを流すことが出来、
その便利さからかパンプ値は+2500と控えめになっている。

その影響からか前述の2枚のような一撃の破壊力はないものの、
変わりに付加されている手札アンコールのおかげで安定性はピカ一。

黄金の右脚 千枝からチェンジして来ることも出来、前述のCXシナジー効果から元も取りやすいため、活躍の機会は多いだろう。

・対応クライマックス
カード名 トリガー
ゴッドハンド

・関連カード
カード名 レベル/コスト パワー/ソウル 備考
黄金の右脚 千枝 1/1 5000/1 チェンジ元

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年10月07日 07:36