――――――――――――――――――――――――――――――――

しょく人さんへ

いつもたくさんのお話をつくってくれてありがとうございますなの。
ヒナはしょく人さんたちのお話を見ていつも笑ったり泣いたりしていますなの。
いくらヒナたちがいても、それだけじゃお話はできないの。
しょく人さんがヒナたちを『ヒナたち』にしてくれたの。
だから、ヒナたちはちょっとぐらいむちゃで、はずかしいお話を見てもおこらないの。
それもしょく人さんがくれたヒナたちの命だから。
これからもいいお話をまっていますなの。


どくしゃさんたちへ

いつもこのスレを見てくれてありがとうございますなの。
いつもほめてくれたりなぐさめたりしてくれて、ヒナはとてもうれしいなの。
どくしゃさんたちのことばには、まほうがかかっているの。
そのことばがあればしょく人さんはまたあたらしいお話をつくれたり、
あたらしいしょく人さんが生まれたりするの。
あなたたちはしょく人さんのしょく人さんなのよ。
そのまほうをたくさん使ってあげてくださいなの。


みんなみんな、きょうりょくして、かさなりあってこのスレができているの。
ひとつでもなくなったらこわれちゃうなの。
だからみんななかよくしてね。ヒナとのやくそくなの!

――――――――――――――――――――――――――――――――

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2006年08月21日 11:25